東京・下北沢の犬拳堂さんで、「辰吉ナイト」を行うそうです!

昨年、下北沢の犬拳堂さんで、「辰吉ナイトin犬拳堂」を行った。
そして今回は、

【辰吉丈一郎 英雄伝説in犬拳堂】 

という名の下、今年もやるそうだ!
前回は、沢山の方々が集まって、僕も色々な方とお話できて嬉しかったです。
僕の、その場の思いつきでやった、

「クイズ・浜田剛史!」

 
昨年、犬拳のマスターからの皆さんへのプレゼントとして用意されたもの⬇︎

 
辰吉の試合を見るのに、メイウェザーVSマイダナを見る事から始まった、あの日。

今回も、メイウェザーの試合と重なる事でメイウェザーVSアンドレ・ベルトの試合を見る事になるかもしれませんね^_^
ある席の一部で、何故かワンロップやアタチャイの話などをして、

ボクシングとは関係無いところで盛り上がったりしていた。

懐かしい思い出。

でも、僕は今回は不参加。

今、高知県にいるのもあるが、

数日後の9月16日に、

ヤスユキVS大月晴明戦の観戦で、

休みを取ってしまっているからだ。
日本ボクシング史上最高のカリスマ!

漢の中の漢!!

辰吉丈一郎、そして辰吉の次男である寿似輝選手もデビューした事により、語る事が、また一つ増えている。
寿似輝選手は、まだまだ改善点の多い選手だが、日本人好みの選手で興味はありますね^_^

ちなみに、辰吉丈一郎 最新刊「魂の言葉」 が発売されたが、

 今回参加者で購入ご希望の方には、

サイン本の予約も、犬拳さんが用意してくれるとか。

※ちなみに限定数なのでご予約はお早めに、との事。
僕がNKBの竹村さんと初めて会って話したのも犬拳さんのお店だった。

犬拳さんの奥さんが、竹村哲さんの昔からの知り合いだという流れからコンタクトを取らせてもらってインタビューという流れだった。
僕が「NKBで、ヤスユキVS大月晴明を見たい」

という本音を話した場所だ。
小比類巻選手?小比類巻さん?と、テリー・ノリスやメルドリック・テーラーの時代のボクシングについて語ったのも、この場所だ。

小比類巻さん、、、握手した手は、優しい手でした。

やっぱり素敵でした!

そこはミーハーなんですよね、僕は^_^

 
そして、和氣慎吾選手。

キュートな男だ。

僕は試合の感想を書く時は、

相変わらず厳しく書くかもしれないが、

根っこの思いは、どんな汚い手を使ってもいい!

勝てば官軍!

絶対に、ベルトを取ってくれ!!

僕は、これが本音だ。

 
他にも色々な人に会ってきた場所だ。

TRY-Fの皆さんにもお会い出来たのも嬉しかった。

そんな場所です。

ジョムトーンVS金子戦のDVDを焼いてもらって、

ヤスユキ選手に貸す事が出来たのも、

犬拳さんのおかげです。
格闘技ファンの皆さん、良かったら犬拳堂に行って下さいね^_^
不意な映像の要望をしても、出してくれるかもしれませんよ^_^
この間は、何を要望したかなー?

新日本キックがタイに乗り込んで日泰5VS5みたいなのをお願いしたのかな?

持ってるんですよねー、f^_^;)
そんな、お店ですm(__)m
というわけで、【辰吉丈一郎 英雄伝説in犬拳堂】は9月13日日曜日 18時から22時 

にて、行われます!
是非、行って下さい!!⬇︎
・アジアンカリー&フード➕ドリンク4杯 ¥3500 

☆マーシャルアーツカフェ&アジアンカリー犬拳堂 

東京都世田谷区北沢2.8.12.2F 

TEL03.3485.8698 

※本ご購入の方は別途 ¥1620税込がかかります。 

http://shimokitazawa-curry-inukendou.com/index.html
そんな告知でした。
マスター、いつもありがとうございます!  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中