大岡です。

大岡です。

今回、色々な関係者皆様にご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
何より、選手に迷惑をかけてしまいました。
今の僕と致しましては、キックボクシング・ムエタイについて書くのは、

今は出来ないと個人的に思っております。
現在の僕の判断が正しいのか、、、それは分かりません。
とはいえ、見続けていく事は変わりません。
サッカーも、格闘技も、好きなのは変わりません。
僕が、覚悟がない所で生きています。

それを変える時が、必要だと気づかせて頂きました。

ありがとうございます。

良い子ぶってなく、今はそう思っております。
長々と記してしまいましたが、
これからも今後、益々の競技の発展を祈念します。
本当に、申し訳ございませんでした。

そして今後とも、よろしくお願いします

コメントを残す

