ふと思った。別のサイトを作ろうかな?うーん、分からない!!

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ふと思った。

別のサイトを

作ろうかな?と。
昨日、知り合いから言われた。
“読みづらい”と。
アメブロのより、さらに話が難しくなってる気がする、と。
でも、、、何が違うのだろう???
バラエティが少ないのか?

画面の問題なのか?

文字数が、多くなったから?
僕は、天邪鬼だ。

もっと、ややこしい事を書こうかな?と思ってしまう。

でも、僕の目線は変わらない。

僕なりのニュースを見た感想などを記していこうかな?

そんなの興味あるのだろうか??
ここで書けば良いかもしれないが、別に分けた方がいいような気がしている。

ただ、やってみたいだけです。

こっちも書きながら、やりたいというのが今ある思いです。

そして、分かるかもしれない気がしています。

どっちが書いてて楽しいのか。

どっちがスラスラ書けるのか。

どっちも出来るのか。

やっぱり、僕は馬鹿なのかなー?って確認する作業をしたいのもありますね(;^_^A

うーん、例えばプロレスラーで、CIMAって選手がいます。

  

このCIMA選手の本名は、大島伸彦さんだったと思う。

この方って、

大島伸彦の人生と、CIMAという選手の人生、を二つ歩んでます。

なんか、すごいんですよね。
それとは全く違うんですけど、なんか思うんです。

この格闘技について書くものと、ちょっと違うものを書けないのかな?と。

二つ歩む、、、。

現行のブログが、どちらかといえば僕の中ではファンタジーかなと。

リアルを書きたいんですよね。

地味になりそうですけど(;^_^A

1日2つ、、、書けるのか?

予定では、交互に書きたいと考えてます。

CIMAと大島伸彦、、、大変な思いで努力されてるだろう。

二つの人生を歩むわけですから。

僕の場合は、気持ち良い方を残すという考えもあります。

どっちみち、格闘技やボクシングの話は、出てくるかなと思ってるんですよね。

仕方がない。

僕ですから^_^

いやー、アムナットVSロマゴン!

決まると良いですね!

それは、また今度にします。

しばらくは、こっちでいこうと思う。

ーーーーーーーーーー

なんか、最近になって妙にハマってる曲がある。
ONE  OK  ROCKの”夜にしか咲かない満月”

です。

下剋上って、良いですよね。

毎日、気分が変わる。

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す

